クラシックブーム

のだめの原作はとりあえず17巻まで出ているみたいです。
18巻はいつごろでるんでしょうね?
でもまだ忙しくって11巻までしか読んでないです。
とりあえず、原作が今のところ一番面白いと思います。
ドラマも途中で終わってしまったし、残念です。

そういえばのだめのおかげで音楽、クラシックブームがあるみたいです。
合唱団やってるんですけど来年は新入生を期待できるのでしょうか?
やはりのだめ万歳です。
今度友達から借りて読もうと思います。

あとできればDVDとか欲しいですね。
最近PS2が壊れてたの直したので…(pS2は本当によく壊れるみたいです。)
あと、ドラマやアニメの中で出てきた音楽曲が詰まったサントラが出てるみたいです。
それがたしか2千いくらで買えたので結構いい値段だったなと思います。
クラシックもたまに聴くといいです。